ぴよのコスメ

コスメやスキンケア、美容についての自分用メモ

KISO のビタミンC誘導体が良かった話

最近のスキンケア事情

 

 高濃度のビタミンC誘導体が好き。けれど高濃度となるとお値段も高くなって、なかなか続けられないのも事実。コストパフォーマンスの良い化粧水はないかな〜と思っていたときに見つけたKISO のスキンケア用品でした。

 

f:id:piyo365:20200809211031j:image

 

安定型ビタミンC誘導体APS10%

 APS10 120mL 

 

なんと、濃度は10%!

一般的に高濃度と言われると5〜7%が思いつきますが、10%は初めて出会いました。

 

使い始めて一ヶ月と少し経ちましたが、1番に感じたのは肌がなめらかになったこと!赤みが引き、でこぼこしていた肌がヴェールを被ったようになめらかになりました。頬の毛穴もキュッと上がって目立たなくなり、毎朝肌を確認するのが日課になりました。

 

生理前にはニキビではない赤いプツプツが出てくるわたし。今月は全くそんなことがなく、憂鬱でない生理期間を迎えられた気がします。

ピーリングをした後や、イオン導入の際に使うとより効果を実感することができます

 

 

 

価格も二千円内と、とてもリーズナブル

四滴ほどで顔全体に広げることができるのでコスパもいい。

これはしばらくリピするだろうな〜という独り言でした。